2ntブログ










BOYS無修正サイト「エッチな0230」登場!ノンケ男の壮絶なオナニー!








世界中のゲイを紹介 無修正






現在多くのゲイカップル成立中!



オトコノコのオナニー ケンゴ君28歳

オトコノコのオナニー ケンゴ君28歳
出演者 ケンゴ
年齢 28歳

男らしいルックスとワイルドな眼差しが魅力的なケンゴくん♪ニコニコ笑顔がふんわり可愛らしく見た目とのギャップに撃ち抜かれちゃいます☆小麦色の肌に引き締まったBODYが健康的で色っぽく、どんどんと膨らんでいくアソコから目が離せません!ドビュっと放射線状に放たれるロケットザーメンまでお見逃しなく!

=>詳細



オトコノコのオナニー ケンゴ君28歳     オトコノコのオナニー ケンゴ君28歳

=>ジャケット写真を拡大
2021-09-09 : オナニー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

美しき女装子デリ嬢8 あかり

美しき女装子デリ嬢8 あかり
「女装子には興味があるけど、どこで出会えばいいの?」そんな方には極上の女装美少年がおもてなし。今日のお嬢は現在売り出し中の美人女装子あかりちゃんです。最初は中年オヤジのねっちょりSEXの餌食にやられまくり、主観ハメ撮りコーナーでは臨場感たっぷりに攻め受けをしています。最後はやっぱり一緒に気持ちよくなりたいとか。そんなステキな一時を勃起必至の女装子嬢と過ごされてみてはいかがでしょうか?

=>詳細



美しき女装子デリ嬢8 あかり     美しき女装子デリ嬢8 あかり

=>ジャケット写真を拡大
2021-09-08 : ニューハーフ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ANALSEXFUN!146seiya館山デートSP!02後編

ANALSEXFUN!146seiya館山デートSP!02後編
出演者 seiya

seiyaと彼氏のお泊りデート!2度目の館山デート二日目。お天気よさそう。朝風呂気持ちいい。そして朝エッチ。やることはいつも一緒だけどseiyaのフェラは最高に気持ちいい(彼氏談)そして彼氏はseiyaのチンポも存分に味わってアナルを舐めた後、正常位でスターキスしながらト「愛してるよ」「自分も」と言い合って愛を確かめながらのSEX。今回もハンディで撮影するとseiyaのベロだしアへ顔が。相当気持ちいいらしい。「俺のこと好き?」「俺のチンポ好き?」と聞いて「好き」と答えさせ興奮する彼氏。seiyaの「顔にかけて」「いっぱいかけて」の言葉に彼氏はさらに興奮。キスしながらひたすらseiyaのアナルを掘り続ける彼氏。やがて絶頂。seiyaの顔が今朝も彼氏のザーメンでドロドロに。seiyaは自分のチンポをシコリ彼氏に乳首をしゃぶってもらいながら射精。行くときはディープキス。ホテル出てドライブ。初のドイツ村デート。デッキでランチ。そしてお約束の観覧車w高いとこ嫌いな癖に観覧車に乗りたがるseiya。今回もビビりながらてっぺんでは外を見ることができないseiya(笑)その後木更津のアウトレットに移動してウインドウショッピング。今回も楽しいデートだったね。また今度もいっぱい愛し合おうね。

=>詳細



ANALSEXFUN!146seiya館山デートSP!02後編
2021-09-05 : アナル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

帰ってきた息子は男の娘! 父と姉の近親相姦

帰ってきた息子は男の娘! 父と姉の近親相姦
出演者 冴月リン 三岳ゆうな

男の娘を巡る近親相姦ドラマ!もしも?3年振りに帰ったきた息子が長い髪に女の子になって帰ってきたら…そんな息子に興味津々の父と姉…父は息子のアンバランスな体に興奮して抑えがきかずに禁断の父子のアナルセックス…そんな弟を不憫に思い姉のゆうなが一人前の男にしたいと思い弟の童貞を奪うレズセックスに…。

=>詳細



帰ってきた息子は男の娘! 父と姉の近親相姦     帰ってきた息子は男の娘! 父と姉の近親相姦

=>ジャケット写真を拡大
2021-09-04 : ニューハーフ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

痴●OKボーイ 外人並ビックディック男子校生 編

痴●OKボーイ 外人並ビックディック男子校生 編
電車内でイカされてしまった男達…。日々思う通勤の空想、もしかして?そうなんです!OKなんです!痴●で男の子たちの秘めた性癖さらけ出す!嫌がりながらもあそこが勝手に感じてしまいます…。溢れるカウパー!気づけば男のチンポを握ってた!大人気痴●エクスプレスの新シリーズ!痴●OKボーイたちの車内淫行の一部始終をご覧あれ!第四弾は外国人並みのビックペニスのお洒落系男子校生。満員の電車内。揺れるたびに向かい合わせになった人と体が触れ合ってしまう。ハニカミながらも何度となく触れ合ううちにドキドキ。そうしていると揺れの強い区間に。体がぶつかる回数も増え、とうとう唇が向かいの人に当たってしまった!申し訳ないやら恥ずかしいやら興奮するやら、もうどんな顔をしていいのかわからない。そんな時、向かいの人の唇が耳に触れる。味わったことのない快感が彼を襲う。その挙動をみた向かいの男は興奮し、揺れに乗じて痴●をしてきた。当の男子校生も雰囲気にのまれたのかその気になりやすいのか、その痴●師に体をゆだねる。混み合った電車内で行われる行為に興奮する男子校生。股間を弄ると出てきたチンポは巨大なイチモツ!まるで外国人のモノの様にでかい!!痴●師の手技で快感を得たビックディックはより巨大化!しまいには自分の手で扱きだし、痴●師の手の上に発射!興奮冷めやらぬ間に今度は男子校生のご奉仕!痴●師のチンポをしゃぶり、ケツ穴に迎え入れる。満員電車という非日常の中で快感も増し、でかいチンポをブランブランと揺らしながらバックで掘られる。最後には痴●師のザーメンを顔で受け止める!

=>詳細



痴●OKボーイ 外人並ビックディック男子校生 編
2021-09-02 : 痴● : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オトコノコのオナニー ジン君20歳

オトコノコのオナニー ジン君20歳
出演者 ジン
年齢 20歳

今回は20歳のピッチピチBOYジン君がおなにぃを見せてくれました♪見た目は少年!アソコは大人!可愛らしいお顔で力強い刺激でチンポをシゴキあげます!感度が高まってくると足をM字に広げアソコが丸見えに!あられもない姿で気持ちよくなっちゃう、エロに貪欲な童顔少年の痴態をじっくりとお楽しみください♪

=>詳細



オトコノコのオナニー ジン君20歳     オトコノコのオナニー ジン君20歳

=>ジャケット写真を拡大
2021-09-02 : オナニー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

男の娘、完全メス化これくしょん 7 佐藤あいり

男の娘、完全メス化これくしょん 7 佐藤あいり
出演者 佐藤あいり

吸い寄せられそうな瞳で笑うと小悪魔のような表情になるあいりさん。そのペニクリをフェラされ、ケツマンコに極太チンポを入れられると至福の表情で快楽を貪ります!

=>詳細



男の娘、完全メス化これくしょん 7 佐藤あいり     男の娘、完全メス化これくしょん 7 佐藤あいり

=>ジャケット写真を拡大
2021-08-31 : ニューハーフ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ローションレスリング~スジ筋野郎同士の真剣SEX勝負~

ローションレスリング~スジ筋野郎同士の真剣SEX勝負~
出演者 たく らいと

ACCEEDの人気モデルのスジ筋2人「らいと」と「たく」が全身ヌルヌルローション塗れになり、お互いのケツに入ったローターを取り合うルールの真剣勝負!ローションでうっすら透けてしまうレスリングコスチュームを身にまとい、アソコはモッコリ!!亀頭の形も丸わかりでいやらしい!対決からSEXに発展!頭からもローションを大量にかけられて2人の体を密着させてヌルヌルシコシコ♪チンポはビンビン!!プールの中でピチャピチャと音を立てながら激しくガン掘りされる「らいと」!掘られながらも勃起する巨根から飛び出す精子!!ガチンコの筋肉と筋肉とのぶつかり合い!!興奮すること間違いなし!!

=>詳細



ローションレスリング~スジ筋野郎同士の真剣SEX勝負~     ローションレスリング~スジ筋野郎同士の真剣SEX勝負~

=>ジャケット写真を拡大
2021-08-30 : その他ゲイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ANALSEXFUN!145seiya館山デートSP!02前編

ANALSEXFUN!145seiya館山デートSP!02前編
出演者 seiya

seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は2度目の館山デートへ。待ち合せて車を走らせ、アナゴ丼が有名なお店でランチ。さすがに美味しい!途中、飲み物などを買い込んでドライブ。ホテル着いてイチャイチャ。今回は浴衣エッチ。前をはだけて勃起チンポをフェラ気持ちいい。浴衣のままseiyaの乳首とチンポを攻める彼氏。そのうち全裸になって69。チンポうめー!seiyaのエロいフェラ。seiyaの声が出始めたと思ったら彼がseiyaのアナルを舐めていた。そして今回はバックでスタート。seiyaのアナルに彼氏の勃起チンポが刺さってるとこ丸見え。次は騎乗位。ぐちゅぐちゅ聞こえるアナルの音がいやらしい。彼氏のチンポすっげ刺さってる。そして正常位。掘られてるとこをハンディで。ベロだしアへ顔のseiya。彼氏はもうイキそう!ほどなく彼氏が先にフィニッシュ。今回も大量のザーメンでseiyaのかわいい顔はドロドロ。seiyaは自分のチンポをシコリながら彼氏に乳首攻めされてフィニッシュ。お風呂で汗を流して部屋で乾杯。晩御飯へ。今回は和食にしてみた。ワインで乾杯。どの料理も最高に美味しかった。すっかり酔っ払ったseiyaと彼氏は部屋に戻ってもイチャイチャしながら過ごした夜でした。

=>詳細



ANALSEXFUN!145seiya館山デートSP!02前編
2021-08-29 : アナル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これが令和の女装子!女装TOKIO4時間BEST

これが令和の女装子!女装TOKIO4時間BEST
お待たせしました!!大人気、女装TOKIOよりBEST版の登場です!美男子と女装のめくるめくシンフォニー。お気に入りの娘がきっと見るかる、240分大ボリュームのオチンポ感謝祭です!初めての女装に初めてのアナルセックス…女装TOKIOでしか出会えない専属女装娘達に酔いしれる、永久保存版BESTです。

=>詳細



これが令和の女装子!女装TOKIO4時間BEST     これが令和の女装子!女装TOKIO4時間BEST

=>ジャケット写真を拡大
2021-08-28 : ニューハーフ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SNSで知り合ったギャル、竿アリ玉アリの男の娘だった件

SNSで知り合ったギャル、竿アリ玉アリの男の娘だった件
出演者 キラリ
年齢 20歳

私はノンケであり、性の対象は女性であります。今回も可愛いギャルとネットで知り合ったので連絡を取り、落ち合うことになったのです。ホテルへ連れ込み、事に及ぼうしたら、何だか変な感じなのです。もちろんカメラの存在に抵抗があったのかもしれません。でも股間に棒と玉がついていたんです…。

=>詳細



SNSで知り合ったギャル、竿アリ玉アリの男の娘だった件     SNSで知り合ったギャル、竿アリ玉アリの男の娘だった件

=>ジャケット写真を拡大
2021-08-28 : ニューハーフ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゲイでリバな僕は楽しいSEXがしたいのでAVデビューした

ゲイでリバな僕は楽しいSEXがしたいのでAVデビューした
出演者 南沢ゆうき

「タチもウケも出来たほうがお得じゃないですか」インタビューでそう話した【ゆうき】くんデビュー。欲張りな彼はSEXも貪欲。楽しくて気持ちいいのって最高ですよね。とあっけらかんと話す彼はデビューとは思えぬ落ち着き。プレイも積極的!!そんな【ゆうき】くんのデビュー作ご覧ください。

=>詳細



ゲイでリバな僕は楽しいSEXがしたいのでAVデビューした     ゲイでリバな僕は楽しいSEXがしたいのでAVデビューした

=>ジャケット写真を拡大
2021-08-27 : ニューハーフ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

美女をスカウトしたら男の娘だった♂ 水瀬なぎさ

美女をスカウトしたら男の娘だった♂ 水瀬なぎさ
出演者 水瀬なぎさ

ポートレートモデルとしてスカウトされた【なぎさ】。きわどいポーズの間から女子には無いはずの膨らみが。「きみ、男だったの?凄くいいよ!!」「アートが爆発だ!」と大興奮のカメラマン。師匠であるアート王国の王に【なぎさ】を捧げると、気に入った王は「アート王国の女王にしてやる。」と上機嫌でねっとりと愛撫。じっくりと【なぎさ】の体を堪能するのであった。

=>詳細



美女をスカウトしたら男の娘だった♂ 水瀬なぎさ     美女をスカウトしたら男の娘だった♂ 水瀬なぎさ

=>ジャケット写真を拡大
2021-08-27 : ニューハーフ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

きみは僕の着せ替え人形 結城さくや

きみは僕の着せ替え人形 結城さくや
出演者 結城さくや

ある日、僕はさくやと名乗る男の娘と出会った。掴みどころが無く、何を考えているのか分からない彼女♂の魅力に一瞬で心を奪われた。いつからか、僕たちは一緒に住むようになり、やがて恋人同士になった。世間から見れば僕たちの関係は事件になりそうな関係に見えるかもしれない。愛の形も多様性が認められて来た昨今。そんな、現代を生きる僕とさくやのなさそうで、ありそうな物語。

=>詳細



きみは僕の着せ替え人形 結城さくや     きみは僕の着せ替え人形 結城さくや

=>ジャケット写真を拡大
2021-08-26 : ニューハーフ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オトコノコのオナニー ヒロシさん36歳

オトコノコのオナニー ヒロシさん36歳
出演者 ヒロシ
年齢 36歳

高身長のオトナイケメンなヒロシさん♪着慣れたスーツを脱ぐとチンポをフリフリ!ワイルドなルックスに反してチンポは超敏感らしく、振動で勃起させる繊細なオナニーを見せてくれます!竿を振り優しくこするだけで亀頭が膨らみ極太に!歯を食いしばりながら放たれた濃厚汁に年季の入った大人のエロスが詰まっています!

=>詳細



オトコノコのオナニー ヒロシさん36歳     オトコノコのオナニー ヒロシさん36歳

=>ジャケット写真を拡大
2021-08-26 : オナニー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

 







検索フォーム

QRコード

QR