2ntブログ










BOYS無修正サイト「エッチな0230」登場!ノンケ男の壮絶なオナニー!








世界中のゲイを紹介 無修正






現在多くのゲイカップル成立中!



男子校生が部活帰りに変態オナニー~野球部編~

DUGA - 男子校生が部活帰りに変態オナニー~野球部編~
出演者 豪田剛
年齢 19歳

野球部の男子校生を街中でスカウト!!と言う事で後日部活帰りに来てもらう事になった。学校の規則なのかイマドキ珍しいクリクリ坊主の少年がやって来た。少し汚れた練習着が生々しく直ぐに勃起してしまった。まずは身体検査から、若いカラダは肌がスベスベで毛が殆どなく未熟だ。そんな身体を隅々までチェックして、オナニーをしてもらう事に。普段から週5回はするという彼はAVを見せると人目をはばからず直ぐにビンビンに勃起してしまう。「自分いつも立ってオナニーするんですよ。」と、言うことで仁王立ちのまま射精!!白く濁った精子が床一面に飛び散った。若い精子は匂いがキツく最高だ!!

=>詳細



DUGA - 男子校生が部活帰りに変態オナニー~野球部編~
関連記事
2012-11-04 : オナニー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

 







検索フォーム

QRコード

QR