2ntブログ










BOYS無修正サイト「エッチな0230」登場!ノンケ男の壮絶なオナニー!








世界中のゲイを紹介 無修正






現在多くのゲイカップル成立中!



イケメン看護士がしごいてヌイてくれた! 第三部

DUGA - イケメン看護士がしごいてヌイてくれた! 第三部
もしも貴方が入院したら使える!?長期入院から短期入院までイカせるチンポ活用術!患者と看護士に蜜空間。手術室ってエッチな気分になっちゃう!もう便所でオナらない!!第三部は誘惑に弱いガチホモの坊主看護師。夜勤の巡回中に見つけた見慣れない患者。モロタイプのガッチリ系。近寄っても起きる気配なし。恐る恐る触れてみても反応なし。麻酔が効いてて深い眠りについているらしい。ここは欲求に弱い若い雄。動かないタイプの男を目の前にいけない衝動に駆られる。唇を合わせても動かない。着衣を剥いでも動かない。興奮はどんどん増していくばかり。そっとパンツに手をやると恐る恐る顔を確かめる。「起きない!」確信すると暴走!パンツを脱がして、チンポに貪りつく。眠ってる患者は夢の中で気持ちよくなってるのだろうか…少しと息が漏れる。足先から尻穴まで全身をくまなく嘗め回され、夢の中の患者のチンポもギンギンに!

=>詳細



DUGA - イケメン看護士がしごいてヌイてくれた! 第三部
関連記事
2014-12-03 : その他ゲイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

 







検索フォーム

QRコード

QR