2ntブログ










BOYS無修正サイト「エッチな0230」登場!ノンケ男の壮絶なオナニー!








世界中のゲイを紹介 無修正






現在多くのゲイカップル成立中!



少年を部屋に連れ込みエッチないたずらをしちゃう!!

少年を部屋に連れ込みエッチないたずらをしちゃう!!
出演者: あき

学生服の少年あきクンが誘惑されて知らないおじさんの家に連れ込まれちゃう!「おじさんと良い事をしたらご褒美をあげるよ!」「うん!分かった!!」と元気な返事のあきクン!キスをされて服を脱がされて真っ白なブリーフが露わに!ブリーフ越しにはあきクンのおちんちんがくっきり大きくなっている!そんなおちんちんをブリーフの上からローションを使ってグチュグチュにしちゃう!思わず声を漏らしてしまうあきクン、今度はブリーフの上から大人のおもちゃでおちんちんを刺激しちゃう!我慢が出来なくなったおじさんはブリーフを脱がして、あきクンのおちんちんをイジイジ!舐めて欲しくなったあきクンはお願いをして舐めてもらう!今度はあきクンがフェラチオをしちゃう!可愛い顔で気持ち良いか確認するあきクン!フェラをしていたらお尻におもちゃを入れられるあきクン!そして、ヘルメットに付けた大人のおもちゃをお尻に入れて激しく上下運動!最後はあきクンのお尻におちんちんを入れられて感じるあきクン!可愛さいっぱい、エロさいっぱいのあきクンにメロメロです♪

=>詳細



少年を部屋に 連れ込みエッチないたずらをしちゃう!!
関連記事
2015-08-20 : 少年系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

 







検索フォーム

QRコード

QR