2ntブログ










BOYS無修正サイト「エッチな0230」登場!ノンケ男の壮絶なオナニー!








世界中のゲイを紹介 無修正






現在多くのゲイカップル成立中!



女装美少年34 あおい

女装美少年34 あおい
出演者: あおい

バンドマンのあおい君。酔っぱらった男の先輩に襲われてから、こっちの世界が気になっていたそうです。プロのメイクによって美少女「あおいちゃん」に生まれ変わった彼に変態中年二人組がセクハラを仕掛けます。薄い桃色の乳首を弄ればあおいの股間がふくらみます。「おっ、これは勃っているね?」「勃ってないです…」中年は無遠慮にあおいの口へ自分のチンポを突っ込む。あおいはあまり抵抗しないどころかさらに勃起させていく。菊門を触れられて、うっとりするあおいの顔が男たちの劣情を煽る。「今日は女の子になります」菊門でおもちゃをしっかりと締め付けながらそう言う。かわいい顔してデカチンのあおいちゃんのお尻にはアナルプラグが。桃色のそれを引き抜いてベロベロと中年がクンニしていく。たっぷりと兜あわせをしてから処女アナルに挿入。「とうとうチンポ入っちゃったね。これで完全に女だよ。」中年のピストンがどんどん早くなっていく…。

=>詳細



女装美少年34 あおい     女装美少年34 あおい

=>ジャケット写真を拡 大
関連記事
2015-09-07 : ニューハーフ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

 







検索フォーム

QRコード

QR