2ntブログ










BOYS無修正サイト「エッチな0230」登場!ノンケ男の壮絶なオナニー!








世界中のゲイを紹介 無修正






現在多くのゲイカップル成立中!



AV DEBUT 重岡ジャス 初めてのイケナイアルバイト

AV DEBUT 重岡ジャス 初めてのイケナイアルバイト
出演者: 重岡ジャス
年齢: 18歳

2000年生まれ、10代のイケナイアルバイトで初めての撮影に!!はじめてのゲイ作品出演でハツ脱ぎ。お待たせしました!GOD第2号モデルは重岡ジャス。18/164/52、ヤンチャフリーター。やりたい盛りのエロ猿が騙されイチモツが露わに!毎日しこってます、まるでオナ猿のように。みて、ピンク色の綺麗なおちんちんがこんなにビンビンなんだよ!まるで高○生のような可愛らしい身体つきのジャスくん!無邪気で少しやんちゃな今時のかわいい18歳!思春期ボーイズの止まらない性欲、あふれる精子!素直になんでもしてくれるワンパク少年です!!特にフェラがすごくうまく、スタッフのちんこは彼の口を離れても数時間ビンビンだったとか…。エッチなことしか頭にない年頃の男の子。アナルもあそこも見せ放題のかわいい子犬少年です!!そんな子犬少年を今回もスタッフの大暴走により思わぬ撮影に発展するのだった!!

=>詳細



AV DEBUT 重岡ジャス 初めてのイケナイアルバイト     AV DEBUT 重岡ジャス 初めてのイケナイアルバイト

=>ジャケット写真を拡大
関連記事
2020-12-11 : 初脱ぎ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

 







検索フォーム

QRコード

QR