2ntブログ










BOYS無修正サイト「エッチな0230」登場!ノンケ男の壮絶なオナニー!








世界中のゲイを紹介 無修正






現在多くのゲイカップル成立中!



駿くん初撮りオナニー

駿くん初撮りオナニー
出演者: 駿

ビデオ初出演で、初撮影の映像を大公開!!インタビューでは女の子と1回だけ経験があると話してたけど、実は童貞とバレるのが恥ずかしくて見栄を張って、渾身の妄想トークを繰り広げる駿くん。初々しくて可愛い!!チンチンをイジると、週1回しかオナニーしない童貞チンポは即ビンビン!そしてアナル責めも初体験!指でアナルを責められると「なんか熱い…。お尻の中が熱いです…」ローターまで挿れられちゃいました!最後は自分の首のあたりまでの飛距離でドピュッっと発射!! ※本編顔出し

=>詳細



駿くん初撮りオナニー     駿くん初撮りオナニー

=>ジャケット写真を拡大
関連記事
2021-02-09 : オナニー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

 







検索フォーム

QRコード

QR