2ntブログ










BOYS無修正サイト「エッチな0230」登場!ノンケ男の壮絶なオナニー!








世界中のゲイを紹介 無修正






現在多くのゲイカップル成立中!



大興奮夜這いSEX!!+寝起きドッキリ♪ ぶらりpart3

DUGA - 大興奮夜這いSEX!!+寝起きドッキリ♪ ぶらりpart3
出演者 ともや つかさ

寝ている男の子のチンコをしゃぶったら勃起するのか?まぁ、そんな機会もなけりゃ、勇気もありませんよね!?真夜中。おしっこかから帰ってきた「ともや」は、隣で寝ていた「つかさ」の浴衣が乱れている姿に興奮を覚えた。周りの皆が熟睡しているのを確認した後、そっと浴衣に手を忍ばして愛撫を始める。目覚めないようにゆっくり優しく舌で乳首を転がしてみる。微かだが、カラダが反応してきた。浴衣の帯を解いて、ペニスの反応を楽しむ。我慢の限界に達した「ともや」はパンツを脱がせて「つかさ」のブツにむしゃぶりつく!!さらにエスカレートした彼の欲求はついに…。マル秘特典寝起きドッキリでは出演モデル全員の寝起きを襲撃!!朝立ちチンポは蜜の味!!エッチだけじゃないOFFの表情がタマラナイ!!こんな卑猥な温泉旅行はACCEEDだけ!!!

=>詳細



DUGA - 大興奮夜這いSEX!!+寝起きドッキリ♪ ぶらりpart3
関連記事
2013-06-20 : その他ゲイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

 







検索フォーム

QRコード

QR